スタッフBlog

2015.12.30更新

こんにちわ!くろすけです。

今年も最後の診療となりました。

本日も19:00まで受付しております。

明日からはお休みを頂きまして、明けては1月4日から診療致します。

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も皆様のご多幸ご健康をお祈り申し上げます。

投稿者: 天神整骨院

2015.12.29更新

こんにちはピースです

今年も残すとこあと3日になりました。

今年は私にとって色々と新しい事が多く、あっとゆう間の一年でした( ゚Д゚)

この時期は大掃除などで普段より無理な体勢をとったりして身体を痛める人もいると思います。

私も、少しずつですが家の掃除をしています。31日に本格的にやる予定なのでくれぐれも気を付けたいですね。

気温もぐっと下がり寒くなりましたのでみなさん体調に気を付けて良いお正月を迎えて下さい。

投稿者: 天神整骨院

2015.12.25更新

こんにちは! マークです。

今日はクリスマス。
このイベントに乗っかって、パーティーなんかして楽しんでる方も多いのではないでしょうか・・・!



ハイ、自分もその一人です(;´∀`)



少しフライングでしたが、23日の夜に友達とクリスマスパーティーをしました。
気の合う仲間と盛り上がりました~♪



そんなパーティー気分も今日まで。
明日からは気持ちよく新しい年が迎えられるように、気持ちを入れ替えて頑張ります!

と言いつつ、まだ忘年会が残ってますが・・・(汗)



※マークの家のショボいイルミネーション(-ω-)

投稿者: 天神整骨院

2015.12.24更新

こんにちは! くろすけです。

先日の土曜日は毎年恒例の忘年会でした。



今年もあと僅かとなりました。

今年の反省を生かして来年は益々頑張っていこうと思います。

投稿者: 天神整骨院

2015.12.22更新

こんにちはピースです。

この前の日曜日、奥さんが用事で出掛けた為

初めて娘と朝から夕方まで2人で過ごしました。正直どうなるか不安でいっぱいドキドキでした(゚Д゚;)
この日は機嫌がいいのかあまり泣くこともなく本当にいい子でした(*´▽`*)
2人で40分ぐらい散歩に行ったり、かなり距離が縮まったと思います(*^^)v

今回はたまたま機嫌が良かったですけど、毎日お世話すれば大変な時がほとんどだと思います。
奥様に感謝ですm(__)m

みなさん年末は何かとお酒を飲む機会が多いと思いますが油断せず姿勢を気を付けて
違和感を感じたらすぐに治療しましょう。

投稿者: 天神整骨院

2015.12.22更新

投稿者: 天神整骨院

2015.12.21更新

どうも、コチョです!

先週末は職場の忘年会でした(^ω^)。

下通りのバルテカ・エミリアと言うお店に行って来ました。

本格的なイタリアンに大満足!

皆でワイワイ楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)。

バルテカさん美味しい料理をありがとう!そして、院長先生ご馳走様でした(*´ω`*)

投稿者: 天神整骨院

2015.12.18更新

初めまして、コチョと言います(´-ω-`)。皆さんどうぞ宜しくお願いします!

コチョこの前久しぶりに動植物園に行って来ました。小学生の時以来だったので、「園内だいぶ変わってるんだろうな~!」と思って行ったんですが、実際入って見てビックリ!全然変わってなくて、当時お世話になった乗り物達も、今も尚現役バリバリに動いていたのでとても新鮮な気持ちになりました(^^)。変わりないのも懐かしく思えて中々良いものですね(*´ω`*)
まぁそれはそうと、、

皆さん知ってましたか?今ライオンの雄と雌が来てるって!11月30日よりいらしてるみたいで、凄い人だかりになってました。
うちらも覗きに行ったんですけど、長女(2歳)が怖がってぎゃん泣きし(゚Д゚;)、次女(3ヵ月)は爆睡・・・(´-ω-`)。結局自分が一番興奮していました(笑)。しばらくはいらっしゃるみたいなんで皆さんも是非!やはりオーラが違います!

その日は天気も良く、久しぶりに良い家族サービスが出来ました(^ω^)。

今度は下の子がもう少し大きくなってからまた行きたいと思います。    ではでは!



投稿者: 天神整骨院

2015.12.17更新



こんにちは!くろすけです。

いつも患者さん達のお心遣い大変有難く思います。

蜂楽饅頭は天神整骨院スタッフみんな大好きですね✫

この蜂楽饅頭専用のケースはここ最近の発明なんでしょうかね。

とてもスタイリッシュで素晴らしいと思います。

今日はとても冷え込んでいますから皆さん体調に気を付けて下さいね。

投稿者: 天神整骨院

2015.12.16更新

こんにちは!

ブログ初登場のマークです。
これからたまに登場しますので、よろしくお願いします!!

早いもので、今年もあと半月程となりました。
12月に入ってランニングしてる方をよく見かけるなぁと思ってたんですが、熊本城マラソンまで約2カ月なんですね。

私も、10年程前に一度だけフルマラソンを走ったことがありますが、

『毎朝出勤前に10㎞走ってたなぁ・・・。』

なんて思いながら、車の中から勝手にランナーたちを応援してます。



ランナーの中には、痛みをごまかしながら練習されてる方も多いのではないかと思います。
本番を万全の状態で迎えられるように、早めの治療をされてはいかがですか?


スタッフ一同、万全の態勢でお待ちしてますp(`・ω・´)q





投稿者: 天神整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 天神整骨院 治らないその痛み、ぜひご相談ください
  • TEL:096-363-3388
  • メールでのお問い合わせ
  • 天神整骨院 治らないその痛み、ぜひご相談ください
  • top_inq_img02.png
  • メールでのお問い合わせ
  • 電話受付時間
    平日9:00~12:30 / 14:00~19:00
    土曜日9:00~12:30 / 14:00~17:00