スタッフBlog

2013.07.17更新

日曜日に天草に花火を見に行ってきました!!

初花火!!とても綺麗でした~~~

本格的に夏到来って感じでテンションが上がりました^^

これから色んな計画をたてて、

厳しい暑さを楽しみに変えて、

夏を思いっきり楽しみたいと思います~~~


スタッフ えだまめ

投稿者: 天神整骨院

2013.07.16更新

こんにちわ!くろすけです!!

昨日は白川水源い行ってきました

海の日なのに山に行くという祝日に対して若干の反抗をしてみました。

やっぱ水源は涼しくて気持ちよかった・・・・と思いきや

とっても人が多くて・・・多くて多くて歩けないっ!!

駐車場から出られない!!!

とまあそんなこんなで山を満喫した海の日でした。

暑い日が続きますので皆さん水分補給などこまめにお願いします!!

投稿者: 天神整骨院

2013.07.12更新

暑い日が続いておりますが...

みなさんど~お過ごしでしょうか(・・?

くまもんらぶは毎日アイスを一個食べて、暑さをしのいでおります...笑

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!!

投稿者: 天神整骨院

2013.07.11更新


こんにちは。 とうふです。

最近、えびすかぼちゃが美味しくて~。

とても甘~いです。

おまけに安い!

皆さん、毎日のプラスもう一品に
いかがですか~(@^^)/~~~


スタッフ とうふ

投稿者: 天神整骨院

2013.07.10更新

梅雨も明け本格的に暑くなってきましたね。

昨日は最高気温39℃いったところがあるらしいです。

いや~、たまらんですね。

私はほとんど屋内にいるのであまり影響は受けていませんけどねw

でも、逆に冷房の中にずっといるので身体が疲れます。

だから、家では冷房はつけません。

夜は今のところ割と涼しくて寝れるのが救いです。

これ以上は暑くなりませんようにw


天神整骨院スタッフ ガンちゃん

投稿者: 天神整骨院

2013.07.09更新

例年よりも早いのですかね?

よく分からないけれど、梅雨明けしましたね(^^♪

今年は雨量が少なく前年の7割程度だったとか・・・

水不足決定ですかね?

お野菜の値段が上がるとか聞きました。

困りましたね・・・(-"-)

スタッフの間でお野菜がブームなんですが、どうしましょうかね。

それにしても暑いですね、夏本番ですね。

日焼け対策&熱中症対策に励みましょう☆

スタッフ ふくろう

投稿者: 天神整骨院

2013.07.08更新

こんにちは

猛暑が続きますね

今日の暑さもすごいです

こんな時は、甘酒がおすすめですよ!

甘酒ってなんだかお正月の飲み物って感じがしますが

江戸時代は、夏の季語に使われるくらい

夏バテ防止の飲み物としてメジャーだったんです

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね

スタッフ だいぶつ

投稿者: 天神整骨院

2013.07.03更新

午後からの大雨すごかったですね。

梅雨も終わりかけてきたのかな・・・


来週末は友人の結婚式に招かれていて、余興も準備している為、
是非是非、晴れて欲しいところです♪♪

マカロニでした。




投稿者: 天神整骨院

2013.07.02更新

こんにちわ!くろすけです。

梅雨入りして結構経ちますがまだまだ梅雨!

雨の降らない限られた少ない時間にも家の近所を歩いていたんですが、

気の早い蝉がミンミン鳴いていました。

「早っ!」

どうするんでしょうか。

周りに仲間の蝉がまだ出てきてないのに

これでは卵も産めないではないか。。

と蝉の一生が儚く感じました。

投稿者: 天神整骨院

2013.07.01更新

あっという間に7月に突入です!!!

月日が経つのは本当に早いですね。

もうすぐ夏本番!!えだまめはBBQを予定しています。

今からワクワクです~~^^

皆さんは今年の夏どんな計画を立てていますか?

思いきり楽しい夏してください^^

えだまめも思いきりこの夏を楽しみたいと思います!!


スタッフ えだまめ

投稿者: 天神整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 天神整骨院 治らないその痛み、ぜひご相談ください
  • TEL:096-363-3388
  • メールでのお問い合わせ
  • 天神整骨院 治らないその痛み、ぜひご相談ください
  • top_inq_img02.png
  • メールでのお問い合わせ
  • 電話受付時間
    平日9:00~12:30 / 14:00~19:00
    土曜日9:00~12:30 / 14:00~17:00