スタッフBlog

2012.11.17更新

くまもんラブです!!

最近めっきり寒くなりましたね~

みなさん風邪などひいていませんか??

インフルエンザが流行りだす時期ともなりましたが

予防注射をぜひとも打ちましょうね~

とか皆さんに勧めながらくまもんラブは...

注射が大の二 ガ テ...(笑)



天神整骨院スタッフ くまもんラブ



熊本市で整骨院をお探しなら天神整骨院まで
熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、宇土市、宇城市、
益城町、菊陽町、嘉島町、御船町、五東町、味噌天神、大江
腰痛、神経痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、五十肩、肩こり、寝違え、
骨盤矯正、更年期障害、自律神経失調症等 治療なら天神整骨院まで 



投稿者: 天神整骨院

2012.11.16更新

投稿者: 天神整骨院

2012.11.15更新

投稿者: 天神整骨院

2012.11.14更新

おでんの具といったら大根のガンちゃんです。

また一気に冷え込みましたね。

朝晩がつらいです。

皆さん風邪を引かないようにしましょう。

今日は夜からサッカーがあります。

オマーン戦です。

セブンイレブンでおでんとビールを買って観戦しようと思っています。

頑張れ日本!!!

天神整骨院スタッフ ガンちゃん


熊本市で整骨院をお探しなら天神整骨院まで
熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、宇土市、宇城市、
益城町、菊陽町、嘉島町、御船町、五東町、味噌天神、大江
腰痛、神経痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、五十肩、肩こり、寝違え、
骨盤矯正、更年期障害、自律神経失調症等 治療なら天神整骨院まで 



投稿者: 天神整骨院

2012.11.13更新

初回のブログUP時から名前を変えようと考えていたのですが...

やっと決心がつきました。

その名も「ふくろう」に改名します。

あっ・・・B・T・Yの名でブログ書いてました(笑)

今回より「ふくろう」と言うことでよろしくデス!!

小学生の時に首がグルッと回ったふくろうを見た時は

すごい衝撃的でした★

最近ノドが痛いです。よく扁桃腺が腫れて高熱だします。

基本ですが手洗いとうがいをなめたらいけません。


天神整骨院スタッフ B・T・Y改め ふくろう


熊本市で整骨院をお探しなら天神整骨院まで
熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、宇土市、宇城市、
益城町、菊陽町、嘉島町、御船町、五東町、味噌天神、大江
腰痛、神経痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、五十肩、肩こり、寝違え、
骨盤矯正、更年期障害、自律神経失調症等 治療なら天神整骨院まで 



投稿者: 天神整骨院

2012.11.12更新

投稿者: 天神整骨院

2012.11.10更新


こんにちわ!! 
最近寒い日が続きますがお元気ですか?
僕は元気です!!

最近ファミマのおでんにはまってます。

何故かと言えばファミマおでんはですね、具材として「麺」があるんですね。

うどん、そば、ラーメンの3種の麺を入れてもらえるんです。
いや、おでんのつゆに麺って・・・

と思いになるでしょうが、なんとスープの味が変えれるんですよね!!

カレー味やキムチチゲ味など色々ありますのでみなさん一度お試しあれ!!!


それでは!!

スタッフ くろすけ

熊本市で整骨院をお探しなら天神整骨院まで
熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、宇土市、宇城市、
益城町、菊陽町、嘉島町、御船町、五東町、味噌天神、大江
むちうち(鞭打ち・ムチウチ)自賠責、慰謝料のご相談、
交通事故治療なら天神整骨院まで


投稿者: 天神整骨院

2012.11.09更新

みなさん~、寒くなって風邪など引いていませんか?

だんだんマスクをされてる人を見かける様に

なってきました。風邪が流行りだすこの季節!!

みなさんも暖かくして風邪を引かないように気を付けてください~~~

ではでは、楽しい週末をお過ごしください~~^^


熊本市で整骨院をお探しなら天神整骨院まで
熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、宇土市、宇城市、
益城町、菊陽町、嘉島町、御船町、五東町、味噌天神、大江
腰痛、神経痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、五十肩、肩こり、寝違え、
骨盤矯正、更年期障害、自律神経失調症等 治療なら天神整骨院まで 



投稿者: 天神整骨院

2012.11.08更新

くまもんラブです!!

最近ニュースや患者さんのお話しで交通事故がよくあっていると耳にします...

天神整骨院の患者さんも最近事故に遭われたみたいで...

とても心配ですね!!

みなさん車には十分気をつけてくださいね!!



天神整骨院スッタフくまもんラブ


熊本市で整骨院をお探しなら天神整骨院まで
熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、宇土市、宇城市、
益城町、菊陽町、嘉島町、御船町、五東町、味噌天神、大江
腰痛、神経痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、五十肩、肩こり、寝違え、
骨盤矯正、更年期障害、自律神経失調症等 治療なら天神整骨院まで 



投稿者: 天神整骨院

2012.11.07更新

今日は枕の高さについて

枕は上向きで寝るときは3~4㎝、横向きで寝る時は肩幅があるので7~8㎝
ぐらいが良いでしょう。
ただし、基本的に横向きはやめましょう。
                         

天神整骨院スタッフ  さくら


熊本市で整骨院をお探しなら天神整骨院まで
熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、宇土市、宇城市、
益城町、菊陽町、嘉島町、御船町、五東町、味噌天神、大江
腰痛、神経痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、五十肩、肩こり、寝違え、
骨盤矯正、更年期障害、自律神経失調症等 治療なら天神整骨院まで 



投稿者: 天神整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 天神整骨院 治らないその痛み、ぜひご相談ください
  • TEL:096-363-3388
  • メールでのお問い合わせ
  • 天神整骨院 治らないその痛み、ぜひご相談ください
  • top_inq_img02.png
  • メールでのお問い合わせ
  • 電話受付時間
    平日9:00~12:30 / 14:00~19:00
    土曜日9:00~12:30 / 14:00~17:00